部活動実績

カテゴリ:女子ホッケー

女子ホッケー部 四国高等学校選抜ホッケー大会

11月11日(土)三菱ケミカル坂出人工芝グラウンドにて、四国高等学校選抜ホッケー大会に出場しました。

初戦、愛媛県立松山中央高等学校と対戦し、5-3で惜しくも敗退しました。

序盤に先制点を許すも、第2Qでは、チャンスを繋ぎ止め同点。また、相手の強い攻撃で勝ち越し点を許す中、粘り強い守備を見せました。

後半では、流れを転じる追加点を挙げたものの、相手の立て続けの攻撃に及ばず、悔しい結果となりました。

3年生は、本大会で引退となります。これまでたくさんご声援、ご支援いただき、本当にありがとうございました。新チームでも、目標であるチーム初勝利に向けてより一層練習に励んで参りますので、応援よろしくお願い致します。

女子ホッケー部 四国高等学校ホッケー選手権大会

6月17日(土)18日(日)三菱ケミカル坂出人工芝グラウンドにて、四国高等学校ホッケー選手権大会に出場しました。初日は、香川県立高松東高等学校と対戦し1ー7、2日目は、愛媛県立伊予高等学校と対戦し1ー4で惜しくも敗れました。

悔しい結果となりましたが、苦しい状況が続く中で粘り強い攻守を見せ、チームの課題を見つける貴重な機会となりました。チーム力の強化に向けて今まで以上に練習に励んでいきます。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。