部活動実績

2020年8月の記事一覧

女子バレー部の活動記録⑧

【活 動 日】   8月22日(土)
【活 動 場 所】 徳島県立徳島科学技術高等学校

【活 動 日】   8月23日(日)
【活 動 場 所】 徳島県立小松島西高等学校

徳島科技とは昼からの練習でとても暑かったです。
6試合しましたが、ラリーが続く試合が多く、最後は体力もなくなり
負けてしまいましたが、とても良い練習試合となりました。
小松島西とは午前中だったため涼しくプレーしやすかったと思います。
4試合したのですが、どの試合も接戦で点の取り合いでした。
少しのミスで点を取ることが出来ない場面もありましたが
チーム全体で声を掛け合い試合をすることができました。
また部員同士で新型コロナウイルス感染防止で消毒も行っています。

女子バレー部活動記録⑦

【活 動 日】   8月16日(日)
【活 動 場 所】 徳島県立城北高等学校

新型コロナウイルスの影響で総合体育大会代替大会がなくなり
3年生は不完全燃焼で終わってしまいました。
ですが、8月末までは練習に来てくれることとなりました。
残り少ない時間を3年生には有意義に過ごしてほしいです。
 
お盆明けの練習試合はとても暑いこともありプレーに
多少のブレがありましたが、城北高校とは良い試合ができました。
まだまだ暑い日が続きますが、部員全員が一致団結して
夏を乗り越えたいと思います。

女子バレー部活動記録⑥

【活 動 日】   8月1日(土)
【活 動 場 所】 徳島県立徳島科学技術高等学校

【活 動 日】   8月2日(日)
【活 動 場 所】 徳島県立板野高等学校
【合 同 校】   徳島県立城東高等学校

 

徳島科学技術高校では昼から練習試合を行いました。
昼からということもありとても暑くまた、普段なら
午前中の練習多かったため、選手はすこしきつそうでした。
日曜日は約一ヶ月ぶりの城東高校との練習試合でした。
お互いの人数がぎりぎりのなか保護者方にも審判していただき
練習試合を行うことができました。
大会一週間前ということもあり、一人一人が声を出し
とても良い雰囲気で練習が行われていると感じます。
残り少ない時間を怪我なく、試合当日を迎えられたらなと思います。