部活動実績

部活動実績

甲子園15日目 3回戦

6時10分阪神甲子園球場到着しました。

ついに3回戦です。頂点目指して戦います。

 

8時30分開始です。

さあいよいよ試合開始です!

 

後攻です。

星稜5-0阿南光

相手ピッチャーを打ち崩すことが出来ず3回戦敗退となりました。

雨で順延が続く中、今日まで変わらず応援して下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

選手、指導者ともベスト8で満足しているものは誰一人おりません。今日からまた日々の精進を繰り返し頂点を目指します。ありがとうございました。

 

甲子園日程 14日目

今日は晴れて良い天気となっています。9時00分から津門球場にて公式練習中です。

夕食は徳島から送って頂いたお肉で焼肉です。ありがとございます!

甲子園12日目 2回戦

小雨が降る中ですが、2回戦 熊本国府との戦いです。今、バスを降りて出陣して行きました。

 

14時開始予定です。

さあ試合開始です。

 

一回裏に2点先取しました!

暗くなり内野のみナイター照明が点灯しました。

その後、1点追加して、守りも要所をしっかり締めて、吉岡の力投の結果、

阿南光 3-0 熊本国府で2回戦突破しました!

ベスト8進出です。

 

天候の悪い中、多くの方々に応援頂き大変ありがとうございました!みなさまの応援と温かい励ましの言葉を励みに、ここで留まることなく、これからも精進して参ります!



 

 

 

 

甲子園日程 11日目

今日も雨のため試合順延となりました。

13時30分から甲子園室内練習場で体を動かします。

 

公式練習の後、宿舎近くの雨天練習場をお借りしてバッティング練習を行いました。

 

夕食はカツカレーです。生徒はリラックスして普段と変わりなく過ごしています。

明日はどうか試合ができますように。