部活動実績

部活動実績

甲子園日程 5日目開会式へ

皆様おはようございます。いよいよ開会式となりました。今から甲子園に向かいます。

 

甲子園到着しました。

9時00分開会式

晴れやかに堂々と行進しています。

                  

 

 

 

甲子園日程 4日目

午前中、開会式リハーサルがありまして元気いっぱい行進練習を行いました!

午後からは大阪体育大学に移動して練習でした。雨が降り始めたため15時00分には終わって宿舎に帰りました。

バスは歩いて20分程の浜甲子園バス駐車場に移動します。当日の応援バスもこの付近に停車となります。駐車場ではエンジン停止するため膝掛けを用意したり暖かい服装をもう一枚持つなどしてください。

 

甲子園日程 3日目

4時45分起床、散歩の後5時30分朝食です。今日は東大阪大学柏原高校で練習となっています。

5回終了で阿南光9-2柏原高校

9回終了で阿南光13-2柏原高校でした。

昼からはオフの予定です。

 

旅館の玄関に皆様の応援メッセージが掲げられてらいます。励みになります。

 

甲子園日程 2日目

皆様おはようございます。

6時00分朝食の後、8時30分から津門球場(つと)にて公式練習中です。

 

 

 

昼からは京都龍谷平安高校と試合でした。結果は3-3の同点でした。

18時00分宿に戻りまして夕食です。明日も早いので10時消灯です。

甲子園へ向けて出発 初日の様子

14時40分三塁側室内練習場でアップを行い15時30分から甲子園公式練習を開始しました。写真撮影禁止のため画像はありませんがシートノックの後、1箇所バッティングで10名が打席に立ち守備なども明るく元気にこなしました。

16時30分甲子園を出発し17時00分宿に入りました。

 

18時00分より徳島県人会関西支部の激励会がありました。

 

これから食事です。